恋愛情報『男性の本音から見る「誘いやすい女性」と「誘いにくい女性」の違い』

2019年11月10日 20:45

男性の本音から見る「誘いやすい女性」と「誘いにくい女性」の違い

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

世の中には、男性が誘いやすい女性、誘いにくい女性がいますよね。

「誘いやすい女性」をブレイクダウンしていくと、「メリットを感じる女性」「断らない女性」というふうに分解できます。もう少し、このあと具体的に紹介したいと思います。

男性の本音から見る「誘いやすい女性」と「誘いにくい女性」の違い


■ 1、男性に「誘いやすい」と思われるために

まずは、いい意味で意志が無い女性。

まず男性が思っている誘った際のリスクとして、「断られたらどうしよう」という不安があります。

だから、誘いやすい女性の特徴としては、「意志が無さそう」、「押しに弱そう」、「流されやすそう」などの雰囲気をもった女性ということになります。

次に、お酒が好きな女性。

お酒が飲めないより、お酒が好きな女性の方が、男性としては誘いやすいです。

男性が気軽に誘うときの一番多いフレーズは、「今度、飲みに行こうよ。」ですからね。

あと、隙がある女性も誘いやすいです。

男性の中には、酔ったときのアクシデント的なことを期待している人もいます。

そんな隙のある女性は、誘われやすいです。

最後に、LINEのレスが早い女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.