恋愛情報『男性の本音から見る「誘いやすい女性」と「誘いにくい女性」の違い』

2019年11月10日 20:45

男性の本音から見る「誘いやすい女性」と「誘いにくい女性」の違い

LINEのレスが早い女性は、「ちゃんとしてる」=「約束を守ってくれる」というイメージがあるので、約束を決めてから当日まで、テンポよくデートが実現するイメージがわきやすいので誘いやすいです。

■ 2、男性に「誘われない」女性の特徴

まず、「笑顔がない女性」のように、シンプルに暗い女性は誘いづらいでしょうね。

一緒に飲んでも楽しいイメージもないし、なんかこっちの運気も下がってしまいそうな気がします。

次に、プライドが高い女性も誘いづらい。

デートに誘っても「ごめんなさい」と断られる不安が頭をよぎってしまいます。

そして、会話していても、上辺だけのトークをする女性も誘いづらいです。

本音で話していないのって、男性もわかりますからね。

同じグルーピングで、冗談がまったく通じない女性も、一緒にいてもつまらないです。


男性も頑張って和ませようと、冗談をトークを入れたりしますから、そこで全くリアクションが無いと悲しくなります。最後に、仕事が忙しいアピールをする女性も駄目。

「最近どう?」と聞くと、「仕事が忙しくて」とアピールしてくる女性は、やっぱり誘いづらいです。

嘘でも、誘いやすい女性になりたいなら、「暇すぎて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.