恋愛情報『血液型別・「ラブラブなお付き合い」が長続きするコツ』

2019年10月31日 09:45

血液型別・「ラブラブなお付き合い」が長続きするコツ

どんな恋もはじめは新鮮で、ふたりも生き生きとしていますよね。

でも、長い付き合いの末に、お互いのこともだんだんと見えてきて、まるで空気のような存在になってしまうことも…。

だけど、そこでお互い努力することで、どんな壁も乗り越えていきたいものですよね!

そこで今回は、血液型別に「ラブラブなお付き合い」が長続きするコツについてご紹介いたします。

血液型別・「ラブラブなお付き合い」が長続きするコツ


■ A型男子には…将来の夢について話し合う

A型男子とある程度付き合っていると、恋人同士の密な関りそのものが希薄になってしまうようです。

そこで彼とのラブラブな付き合いを長続きさせるには、「将来の夢について語り合う」ことが大切になってきます。

未来のビジョンや目標に向かって、堅実な計画を立てる彼なので、お互いの共通の夢が見つかるはずです。

初期のようなドキドキ感はないかもしれませんが、「この人とならやっていける」という信頼感が愛の炎を燃え上がらせるでしょう。

■ B型男子には…ふたりの思い出の場所へ足を運んで

B型男子とある程度付き合っていると、ただ何となく付き合っているだけの「中身のない間柄」になりがち。


そこで彼とのラブラブな付き合いを長続きさせるには、「ふたりの思い出の場所」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.