恋愛情報『血液型別!本命女子にだけする「彼の特別扱い」』

2019年11月1日 13:45

血液型別!本命女子にだけする「彼の特別扱い」

自分が恋に落ちたことがわかると、感情が燃え上がってまわりのことが目に入らないほどになってしまうようです。

仕事や勉強がまったく手につかないだけでなく、他人の忠告や助言も耳に入らないようになってしまう程のロマンチストに大変身。

そのため、普通ならちょっと引いてしまうような、クサい台詞やキザな言動がポンポンと口を突いて出てくるでしょう。

血液型別!本命女子にだけする「彼の特別扱い」


■ O型男子は…不器用で無骨だけど本音で想いを語る

O型男子の彼が本命に恋すると、「好きだ!」と自分の気持ちをなんの恥じらいもなく言葉にするように。

しかし、器用に女子を酔わせるような言葉を口に出したり、相手の出方を伺ったりといったことは不得意でしょう。

ド直球の本音を言い、本能のおもむくままに行動するため、それが逆に女子の警戒心を強めてしまうことも。

ただ、女子側にとっては、彼の真っ直ぐな熱意や気持ちはとても嬉しいものだと言えるでしょう。無骨で強引に感じることも少なくないかもしれませんが、本命に対する彼の想いはすぐにわかるはず。


■ AB型男子は…ミステリアスな雰囲気で思わせぶりになる

AB型男子の彼は、基本的に人とのつきあいが苦手で、繊細な面を持つタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.