恋愛情報『血液型別!本命女子にだけする「彼の特別扱い」』

2019年11月1日 13:45

血液型別!本命女子にだけする「彼の特別扱い」

恋愛においても、やや理想が高い傾向にあり、付き合っても少しドライなところがあるかもしれません。

しかし、様々な表情を持っており、それを使い分けることで本命女子のハートをくすぐってくると言えます。

自分を表に出せない性格を活かして、ミステリアスな雰囲気を醸し出しつつじっくり攻めるのが彼流のアタックかも。

思わせぶりな発言が多いようなら、内心あなたにゾッコンなはず。

血液型別!本命女子にだけする「彼の特別扱い」


■ おわりに

もしもあなたが彼の気持ちを知りたいなら、相手と目を合わせてみましょう。

人は興味や関心のあるものには自然と視線が向いてしまうもの。

無意識のうちによく目が合うのは愛情が強い証拠です。

さらに、視力がいい人は彼の瞳に注目してみましょう。


人は、好きな相手を見ているときには瞳孔が開き、黒目の部分が拡大するのです。

そのため、もしも彼の瞳孔が大きく開いていたら、間違いなく脈アリ!の好意サインと言えるでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.