恋愛情報『血液型別・恋してるときに女性がやりがちな行動』

2019年11月10日 21:45

血液型別・恋してるときに女性がやりがちな行動

他の女子なら見逃してしまうようなたわいもないことや、彼の冗談にまで「それ、どういうこと?」や「スべってるじゃん」といったふうに、少し落としながらイジリを入れるでしょう。

そのため、彼から少しメンドくさいと思われることも。

本当はB型女子もまた、かまって欲しいのです。

そのため、一方的にイジルのではなく、共通の趣味や話題を広げていく姿勢を大切にしてみましょう。

血液型別・恋してるときに女性がやりがちな行動


■ O型女子が恋すると…なぜか好きな女子だけ特別扱い

O型女子は、こうと決めたら一直線の性格。もう少しオブラートに包んだほうが良いのに…と思うくらい直球でグイグイ押してしまいがち。

飲み会の後“送られオオカミ”を立候補するのもこのタイプ。

好きな男子に対しては、周囲からもモロバレなくらい“特別扱い”をするでしょう。


それがあまりに露骨なので、周囲からウワサされないか心配になる男子も…。あなたらしいといえばらしいのですが、相手はちょっと困るかも。

彼を特別扱いするシーンは、TPOを大切にしましょう。

みんなと一緒のときは控えつつ、二人きりのときにアクションを起こせばOK。

■ AB型女子が恋すると…好きな異性に対しては“イエスウーマン”に

AB型女子は、自分の世界を持っているため、基本的には何事に対しても“事なかれ主義”だと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.