恋愛情報『幸せな結婚生活!「いい夫」をつかまえる女性の手相4つ』

2020年5月14日 13:45

幸せな結婚生活!「いい夫」をつかまえる女性の手相4つ

女子にとって結婚は、人生で最も重要な決断のシーン。一体どんな相手が良いのか、いま結婚すべきなのか、そして、結婚後の生活はどうなるのか……。

考えれば考えるほど、悩みは尽きませんよね。でも、自分の結婚運がわかっていれば、その大切な決断の一助となるかもしれません。

そこで今回は、あなたの手から「幸せな結婚生活!いい夫を捕まえる女性の手相4つ」をご紹介いたします。

幸せな結婚生活!「いい夫」をつかまえる女性の手相4つ


■ 1、運命線が生命線の内側から伸び、下部に島がある

運命線が生命線の内側から伸び、下部に島がある


運命線が生命線の内側からスタートして、その下のほうに線が割れてできる「島」のような形の相があれば、経済力や社会的地位のある相手と結ばれる暗示です。

目上の人、年上の人からの寵愛運もあり、とても可愛がられるでしょう。

物質的にも恵まれた生活をおくると言えますが、ボヤボヤしていると、パートナーというよりやや愛人関係のような間柄になることも。早めにゴールインを決めましょう

■ 2、太陽線の上部に「✽印」がある

太陽線の上部に「✽印」がある


結婚線から出た上向きの線が、中指から真下に走る太陽線と合流する場合は、有名人や俳優、タレントとの結婚を暗示しています。

お金にも名誉にも恵まれた幸せな結婚生活がおくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.