恋愛情報『あなたの唇でわかる!男性が「一生離さない」愛され女性の唇4選』

2019年11月9日 16:00

あなたの唇でわかる!男性が「一生離さない」愛され女性の唇4選

唇の大小は、気が大きいか小さいかに通じているとされます。判断基準は黒目の内側よりも外に唇の端が出るのが大きい唇、内側なら小さい唇と言えるでしょう。

唇が大きければ基本的に愛情深い性格であり“モテ相”だと言われます。でも、それだけではありません。

唇には男子が手放したがらない“秘密”があるのです。そこで今回は、あなたの人相から「男性が“一生離さない”愛され女性の唇4選」について見ていきましょう!

一生離さない


■ 1、下唇が薄く上唇が厚いと「手放したくない」女子に

下唇が薄く上唇が厚い


人相学的には、下唇は自分自身への愛情を表し、上唇は他者への愛情を表します。

そのため、下唇が突き出たり発達したりしていれば、自己中心的な性格が強くなるとされます。

反対に、上唇が突き出たり発達したりしていれば、奉仕的な性格が強くなるでしょう。

そのため、下唇が薄く上唇が厚いようなら、女房役としてこれ以上ない存在になれるはず。

そんな女子を、男子が手放すわけがありません。

■ 2、唇が大きくて厚いのは「励まし上手の愛され上手」女子

唇が大きくて厚い


一般に、唇は端整で厚いのが恋愛において吉相とされ、唇の厚さは情の深さを表しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.