恋愛情報『好きな麺類でわかる!あなたが「本当に恋したい男性」診断』

2019年11月16日 13:45

好きな麺類でわかる!あなたが「本当に恋したい男性」診断

何度か恋を経験した女子もそうでない女子も、きっとどちらも“真実の恋”に対する憧れを持っていると思います。

でも、どうすれば「本当の愛を手に入れられるの?」「どこに落ちているの?」と思う人も少なくないはず。

そこで今回は、好きな麺類から「本当に恋したい男性」を診断いたします。

あなたが恋愛に求めるモノ


Q.あなたが好きな麺類は、次のうちどれですか? ひとつ選んでください。

A:パスタ
B:うどん
C:ラーメン
D:そば

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで分かること】

「あなたが恋愛に求めるモノ」

深層心理において、“麺のタイプ”は、今のあなたの心理状態が反映されているため、あなたが欲しているエネルギー、精神性、そして異性像を導くことが可能だと言えます。

そのため、「自分はこういった男性が好み」だと頭では思っていても、実際に好きな麺を選ぶことで、本当に必要な男子や恋愛に求めるモノが浮き彫りになるものです。


■ A:「パスタ」を選んだあなた…一緒に連れて歩くことで優越感を得られるイケメン

パスタ


あなたは、華やかさや人を惹きつけるきらびやかさを恋に求めているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.