恋愛情報『好きな麺類でわかる!あなたが「本当に恋したい男性」診断』

2019年11月16日 13:45

好きな麺類でわかる!あなたが「本当に恋したい男性」診断

パスタを選んだということは、あなたは今、他の同性の女子たちに対して優越感を抱きたいと感じているのかもしれません。

そのため、あなたが今必要としているのは、容姿の整ったイケメンや高身長でスタイルのいい男子。街を一緒に歩いたり、食事を楽しむことであなた自身も幸福感に包まれることでしょう。

■ B:「うどん」を選んだあなた…精神的に大人であなたの話を聞いてくれる年上男子

うどん


あなたは、強い信念や威厳、安定感を恋に求めているようです。

うどんを選んだということは、あなたは今、自分に自信を持てていなかったり、精神を安定させたいという思いがあるのかもしれません。

そのため、あなたが今必要としているのは、精神的に大人で自分を守ってくれる包容力のある年上男子。

多くを語ることはありませんが、あなたの側でいつも静かに見守ってくれる相手に身を委ねたいと感じるはず。
■ C:「ラーメン」を選んだあなた…感受性が強くセンスのある癒やし系の年下男子

ラーメン


あなたは、癒やしや高い精神性、芸術性を恋に求めているようです。

ラーメンを選んだということは、あなたは今、心の癒やしを求めていたり、自分のメンタルのバランスを取りたいという思いがあるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.