恋愛情報『好きな麺類でわかる!あなたが「本当に恋したい男性」診断』

2019年11月16日 13:45

好きな麺類でわかる!あなたが「本当に恋したい男性」診断

そのため、あなたが今必要としているのは、感受性が強い癒やし系の年下男子。

ちょっとデリケートで気難しいけど、同じ芸術に関する趣味を楽しんだりしているうちに、愛おしいと感じるはず。

■ D:「そば」を選んだあなた…経済力があり安定感のあるハイスぺ男子

そば


あなたは、安心感や豊かさ、堅実さを恋に求めているようです。

そばを選んだということは、あなたは今、仕事や収入への充実感を求めていたり、経済的に満たされたいという思いがあるのかもしれません。

そのため、あなたが今必要としているのは、経済力があり安定した仕事に就いている男子。

将来への不安を取り除いてくれる相手と一緒にいることで、リラックスできるはず。

■ おわりに

とくに若い頃は、刺激的で胸がドキドキするような恋愛に憧れることもあるかもしれません。

でも、そんなときに恋する男性が“本当に求めている人物”であることはめったにありません。
ただ、恋に恋をしているだけかもしれません。

“本当の愛”は一見地味ですが、穏やかであたたかみのあるもの。何か包み込まれているような安心感があるのです。

そこに気づくことができれば、きっとあなたにも真実の愛が訪れるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.