恋愛情報『履きたいスカートでわかる!あなたの「理想の高さ」診断』

2019年11月8日 18:00

履きたいスカートでわかる!あなたの「理想の高さ」診断

そのため、一般的なマナーやエチケット、TPOをわきまえられる相手かどうかを見極めて付き合うと良さそうです。

どんなに他の条件が整っていても、そこがしっかりしていない相手にはすぐに冷めてしまうかもしれません。

■ D:「ティアード(デザイン)スカート」を選んだあなた…恋の理想の高さ25%

ティアード(デザイン)スカート


あなたはちょっと個性的な人にも分け隔てなく接するタイプです。

ある意味、博愛主義とも取れるのですが、周りの人から「やめておいた方がいいよ」と言われるような相手でも、自分が好きだと思ったら気にならないところがあります。

でも、一般的な見地から「避けたほうがいい」とアドバイスをしてくれてる場合も少なくないため、親しい相手の忠告なら耳を傾けてみましょう。

あなたの場合は、もう少し自分の理想の軸を明確に持つといいのかもしれません。

■ おわりに

多くの人の中から特別な相手を選ぶためには、自分の中である程度の基準=理想を持つことは大切です。

しかしその理想が、かえって自分を幸せにしてくれる相手を遠ざけていることも少なくありません。


なかなか相手が見つからないと思ったときは一度内省してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.