恋愛情報『星座×血液型別!この冬恋に落ちる男女カップルTOP10』

2019年11月8日 21:20

星座×血液型別!この冬恋に落ちる男女カップルTOP10

こんな夢見がちな二人だからこそ、この冬一度結びつくと美しいデートが繰り広げられることも。

きっかけは共通の趣味かもしれません。

特に凝り性の彼は、自分だけの楽しみを持っているため、あなたがそこに理解を示すとかなり舞い上がってペラペラお喋りするでしょう。

デートもどんどん楽しさが増していくはず。

■ 8位…しし座O型女子×おひつじ座O型男子

この二人は、どちらも体育会系的な要素を持っているもの同士。

この冬、スポーツやアミューズメントパークでのデートを通して、遊んでいるうちにいつの間にか打ち解けていくでしょう。

まるで兄弟姉妹のような関係になりやすく、ケンカしながらもお互いの良さを知っていく二人だと言えます。

負けず嫌いなので競争し合ったり、強がって弱みを見せられないのが玉にキズですが、健康的でノリのいいデートができるはず。


■ 7位…おとめ座AB型女子×みずがめ座B型男子

この二人の相性は、実際のところそこまで良いものではありません。

しかし、それは何もお互いを知らない者同士で出会った場合のこと。

おそらく第一印象は、意味不明な人かもしれません。

しかし、それだけに相手を理解しようという熱意があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.