恋愛情報『星座×血液型別!この冬恋に落ちる男女カップルTOP10』

2019年11月8日 21:20

星座×血液型別!この冬恋に落ちる男女カップルTOP10

あなたは彼の感受性の深さを魅力的に感じ、彼はあなたの達観したところを敵わないと感じるはず。

付き合いが長くなるほど、恋の冬燃え上がる二人なのです。

■ 6位…みずがめ座B型女子×てんびん座A型男子

この二人は、どちらも男や女という性別をそこまで気にする方ではありません。

一緒にいて楽しい相手なら、男女関係なく仲良くするタイプだと言えます。

でも、そんな彼が、性別を意識するシーンがあります。それはボディタッチ。

この冬、酔っぱらって肩を組んだり、テンションが上がって抱きしめ合ったりすると、内心かなりドキドキすることでしょう。

そして、一緒にいたらいつの間にか何となく付き合ってしまうのも、この二人同士の特徴です。


■ 5位…おうし座A型女子×かに座A型男子

この二人は、何も言わなくてもお互いのことが手に取るようにわかる者同士。

他の血液型には気づかれないような微妙な長所も、この冬はハッキリと認識し合えるでしょう。

あなたは慎重で臆病だけど目的をひとつひとつ達成していく彼の良さを、彼は目立たないけど細かい心遣いを欠かさないあなたの良さをよく分かっています。

そのため、付き合えば付き合うほど相手を好きになり、情熱的になれる組み合わせだと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.