恋愛情報『星座×血液型別!この冬恋に落ちる男女カップルTOP10』

2019年11月8日 21:20

星座×血液型別!この冬恋に落ちる男女カップルTOP10

この冬は、あなたが彼に悩みの相談に乗ってもらうところから、相手を意識し始めそうな予感が。

最初は“良い人”としてしか見ていなかったのに、マメな彼にいつしか恋をしてしまいそう。

彼も、そんなあなたを守ってあげたいという気持ちが芽生えていきそうです。

■ 1位…やぎ座A型女子×おとめ座A型男子

二人は、どちらも慎重で安定志向の持ち主同士。

恋愛においても、「この人なら大丈夫」と納得しない限り、パートナーとして受け入れようとしないでしょう。

しかし、一度心を開くと長期的に関係をつくろうとするため、安定感は抜群でしょう。

そのため、この冬は友達から恋人へ発展しやすく、ある日を境に「この人が彼氏(彼女)だったら…」と意識するように。

そうなれば、あっという間に付き合ってしまうでしょう。


星座×血液型別!この冬恋に落ちる男女カップルTOP10


■ おわりに

初めは異性として意識していなくて、“ただの仲良し”だったのに、ある日を境にそれが“恋心”だと気づく…

なんてことって、意外とよくあるもの。情熱的になれるという状態は、相手のことが理解できないことが前提にあると言えます。

最初から全部わかっていれば、頑張って理解しようという気持ちになれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.