恋愛情報『10の質問でわかる!あなたの「育ちの良い女性」度診断』

2019年11月11日 13:45

10の質問でわかる!あなたの「育ちの良い女性」度診断

しかし、あまりにもテキパキ、キビキビと動きがスピーディーなので、格好のいいキャリアウーマンに見えることが多いでしょう。

そんな、仕事に対して一生懸命な姿勢がいき過ぎると、何だか余裕のない印象を周囲に与えてしまいがちです。

ゆったりとしながら自分のリズムを大切にできれば、ごく自然にその場の空間に溶け込めるはず。

もう少し余裕を持ってテンポを落としてみましょう。

■ B:当てはまった数が3~5個…育ちのいい女性度50%

あなたは匂いや汚れに敏感で、少々のことでも気になってしまう完璧主義なところがあるかもしれません。

そのため、あまりに神経質になり過ぎると、育ちのよさが裏目に出てしまう場合も。

綺麗好きは大切ですが、それを周囲に求めるのは避けたほうがいいでしょう。

自分のためでなく他人のために、自分が立ち去った後も汚れなど不快な痕跡を残さないのが、真の育ちのよさだと心得ておくとさらにgoodです。
10の質問でわかる!あなたの「育ちの良い女性」度診断


■ C:当てはまった数が6~7個…育ちのいい女性度75%

あなたは準備や用意の周到さが魅力。これはこれまで生きてきた環境、つまり育ちのよさが根底にあると言えます。

そのため、めったなことでは動じないでしょうし、慌てたり困ったりするような事態に遭遇することもないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.