恋愛情報『10の質問でわかる!あなたの「育ちの良い女性」度診断』

2019年11月11日 13:45

10の質問でわかる!あなたの「育ちの良い女性」度診断

そんなあなたの余裕の振る舞いに、周囲も「この人はなんてお嬢様なのだろう」と感じるはず。

自分だけでなく人の役に立つ心がけも備えているあなたは、かなり育ちのいい女性だと言えます。

ただ少し高級志向が過ぎるかも。

■ D:当てはまった数が8~10個…育ちのいい女性度95%

あなたはたった1回や2回会っただけで、人の印象に残る存在だと言えます。

それは容姿の造形やスタイルではなく、あなたの歴史… 生きてきた環境や経験の積み重ねの集積=育ちのよさによるもの。

しかも、そこにあぐらをかかずに、常に美しくあることへの不断の努力も惜しまないでしょう。

人は見られていないようで、常に誰かの視線にさらされているもの。

あなたの振る舞いやしぐさは、誰が見ても麗しさを感じるはずです。


10の質問でわかる!あなたの「育ちの良い女性」度診断


■ おわりに

育ちの良さを感じさせる女性が、皆持っているものがあります。

それは高価なものを身につけることでも、お高くとまって見せることでもありません。

“他人や周囲への配慮”を持っていることです。

自分のことだけでなく、周囲に何かがあった時にさりげなく力になってあげられる“適度な自己犠牲の精神”が、彼女たちには内包されているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.