恋愛情報『彼にとって、あなたは本気?遊び?ココで見極めよう!』

2019年11月6日 18:45

彼にとって、あなたは本気?遊び?ココで見極めよう!

という感覚が強い人と付き合っていると、今後もいろいろなところでモヤッとすることが起きるでしょう。

■ 「会社の近くで1人暮らしすれば?」と都合よく使おうとする

「元カレは既婚者だったのですが、今思えば本当に都合のいい女になってしまってました。

デート代がかからないように、私に彼の会社の近くで一人暮らしするように言ってきたり、プレゼントも1回も貰ったことがなかったり、彼からしたら完全にセフレだったんでしょうね」(24歳/美容関係会社勤務)

このケースは不倫でしたが、もし彼が「誠実」ならちゃんと離婚をしますし、そもそも不倫はしません。

不倫の時点で、その大多数は「信じてはいけない男」だと思ってください。

仮に、彼が独身だとして、本当に大事に思っている相手なら、「うちに引っ越してきたら?」「一緒に住む?」と同棲を提案し、自分から労力を割いて、気持ちを伝えてくれるはずですよ。

あなたへの思いが感じられるかどうか、真剣かどうか……。あなたとのお付き合いに対する姿勢で、遊びか本命かは見抜けます。

■ 事前に約束せず、待ち合わせも平気で遅刻

「以前付き合っていた人が俺様感がすごくて『お前が俺に合わせろ』というタイプの人だったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.