恋愛情報『手の形だけでわかる!彼が隠している「裏の性格診断」』

2019年11月17日 13:45

手の形だけでわかる!彼が隠している「裏の性格診断」

人は図星なところを突かれると、それを不自然なまでに隠そうとしますよね。

そんな表に見せている性格だけではわからない、裏の性格を知ることができれば、彼よりも一枚上手になれるかもしれませんよ。

そこで今回は、男性の手の形から「彼が隠している“裏の性格診断”」について見ていきましょう。

彼が隠している「裏の性格診断」


■ 円錐型…丸みを帯びた、指先に向かって細くなる指の場合

彼は社交家で、何事もフラットに考えることのできるタイプ。どんなことも一度自分の中で受け止めて、臨機応変に対応していけるでしょう。

頭の回転が早い彼でもあるので、人の気持ちを読み取るのも得意。そのため、まとめ役になることも多いと言えます。

人望も厚く機転が利くので、人間関係を調整する能力も高いでしょう。目立たないけどなくてはならない存在です。

でも、状況をよく観察して、有利な方につこうとすること一般論しか言わないところも。

■ 結節型…関節は太い反面スマートで爪先が整った長い指の場合

彼は、こだわりが強く自分の技術を徹底的に磨き上げる職人気質タイプ。自分の仕事に自信を持っている人が多いと言えます。

あまり思っていることを口にすることはありませんが、心の中には揺るぎない信念を持っているいため、かなりの頑固者かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.