恋愛情報『手の形だけでわかる!彼が隠している「裏の性格診断」』

2019年11月17日 13:45

手の形だけでわかる!彼が隠している「裏の性格診断」

しかし、いったん惚れ込んだものに対する愛情はかなりのもの。

不器用ですが魅力ある存在と言えます。好かれるまでは時間がかかりますが、好かれると大事にしてくれるはず。

■ 四角型…手全体や指の先は四角ばっており指が短めの場合

彼は、それほど目立つ存在ではなく、第一印象は「可もなく不可もなく」といった印象かもしれません。

しかし、自分がやるべきことに取り組むときは、すごい集中力を発揮し、独特のセクシーさを見せるでしょう。

そのため、周囲から一目置かれる存在感を持っていると言えます。

カリスマ性も持ち合わせている彼ですが、自分で気づいていないところが彼の可愛いところなのかもしれません。あまり自分に自信がないタイプが多いかも。


■ 原始型…全体的にずんぐりとした肉厚の手で指が短い場合

彼はとにかく前向きで、何事にも全力でぶつかっていく姿勢の持ち主。
とてもエネルギッシュでパワフルなのが彼の持ち味なので、細かいことは気にしない大胆な性格でしょう。

少しオラオラな自分勝手なところもありますが、彼に任せておけば何だか安心できる不思議な魅力も持っています。

向上心が強く、自分の力で物事を成し遂げたいという気持ちを持っているため、あまりやることに口出しされるのは好まないかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.