恋愛情報『10の質問でわかる!あなたの「ズボラ女子度」診断』

2019年11月12日 13:45

10の質問でわかる!あなたの「ズボラ女子度」診断

どんなことにも完璧主義な性格で、家の中でも外でも折り目正しくきちんとしているのでは。

そんなあなたを周囲は素敵! と思う反面、少し神経質なのでは… と思っているかもしれません。

あなた自身がそれでいいならOKですが、実は無理をしているというのなら、もう少しズボラになってみても大丈夫。

多少くらいならチャーミングですからね。

■ B:当てはまった数が3~5個…ズボラ女子度35%

あなたは適度にキチンと女子でありつつ、適度にズボラ女子。

いわばバランスの取れた理想の状態だと言えます。

おおらかだけど「これだけはイヤ!」というマイルールも持っているため、自分の生活ラインが決壊することもないでしょう。

ただ、たまに何もしたくないくらいに疲れ果ててしまうこともあるかもしれません。


そんなときは、あえてズボラを楽しんでみてはいかがでしょう。

簡単お料理のズボラ飯や、適当に暮らしの中で取り組めるズボラ掃除などを知ると、もっと生活が楽しくなり疲れないかも。
10の質問でわかる!あなたの「ズボラ女子度」診断


■ C:当てはまった数が6~7個…ズボラ女子度65%

あなたは外では綺麗に着飾ってメイクもバッチリ。

仕事もバリバリこなすキャリアウーマンかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.