恋愛情報『13星座でみる!ラブラブなバカップルランキングTOP10』

2019年11月7日 13:45

13星座でみる!ラブラブなバカップルランキングTOP10

「イタイ二人」というレッテルが貼られそう。

■ 2位しし座(8/11~9/17)の女性×うお座(3/13~4/18)の男性…女王様と侍従

しし座女性は女王様気質で、誰よりも自分を甘やかして大事にしてほしいと思います。

それを躊躇なくやってしまうのが、彼女に尽くす自分に酔う、うお座男性。

まるで女王様と侍従の二人の世界は、周囲の人の目を泳がせてしまうことでしょう。

■ 1位うお座(3/13~4/18)の女性×さそり座(11/24~11/29)の男性…周囲ドン引き

甘えたがりのうお座女性に、甘やかしたがりのさそり座男性。

二人のしたいことが、ぴったりと合わさりすぎるバカップルです。

時と場所を選ばず、のろけるわ甘えるわイチャイチャするわ…で、周囲ドン引きの世界を繰り広げてしまうでしょう。
13星座でみる!ラブラブなバカップルランキングTOP10


■ さいごに

「二人が幸せならいいんだけどね」とはいうものの、誰も見てないところでやってくれ…と突っ込みたくなるバカップル。


どんなにおバカに見えたって、こんな二人になりたいという女性も多いかも?

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.