恋愛情報『ちょっと意識するだけ。男性が「良いな…!」と感じるポイント』

2019年11月24日 20:45

ちょっと意識するだけ。男性が「良いな…!」と感じるポイント

そんな子も、男性が「いいな~」と思うポイントとなります。

たとえば、「いまコレを言って、相手を傷つけないか」を判断できたり、今いるメンバーにピッタリの話題を出せたりといった、賢いコミュニケーションは、好印象を与えるもの。

その反面、ちょっとしたイタズラに頬をふくらませたり、イタズラのお返しをしたりと、おバカなイチャつきにも付き合ってくれる。

そんな子であれば、相手の男性に安心感を与えつつも、ホッと和ませ、相手を温かい気持ちにできるはずです。

■ おわりに

男性は、理屈っぽいくせに少年の部分も持ち合わせています。

ときには、包み込むような母性を必要としたり、ときには男として頼られたいと思ったり……なかなか難しいもの。

でも、そんな男性のツボを押さえた言動ができれば、外見以外でも「いい子だな~」と感じてくれるはずですよ。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.