恋愛情報『思わず惚れ直しました…!彼女にもらった嬉しい一言』

2019年11月9日 07:45

思わず惚れ直しました…!彼女にもらった嬉しい一言

長く付き合っていると、ケンカもすれば欠点も見えてきますよね。それでも男性たちには、「こんな彼女なら、ずっと一緒にいたい」と思える瞬間があるもの。

そこで今回は、男性陣の心を「キュン!」とさせたエピソードをまとめてみました。

わりとありがちなシチュエーションでの一言なので、あなたも使ってみて。

思わず惚れ直しました…!彼女にもらった嬉しい一言


■ 「だから私、一緒にいるんだよ」

「僕は自分に自信を持てませんでした。彼女はいつも笑顔で一緒にいてくれていますが、彼女の周りにいる男友達のほうが、僕から見ても『いい男』で、一方の自分は欠点だらけ。情けない話、自分の欠点をどうしたらいいか彼女に相談していたんです。

すると、彼女は『そんな○○くんだから、私は支えになれる。
それが嬉しくて一緒にいる』と言ってくれたんです。愛想を尽かされるどころか、まっすぐに愛を伝えてくれたことに思わずキュン。自分なりに一生懸命愛そうと思いました」(32歳・男性・会社員)

男性にとって、彼女の周りにいる男性は気になりますし、彼女が人気者ならなおさら不安になるもの。

もし、彼氏が自分に自信を持てないようなら、無理に褒めようとせず、「好き」という気持ちを、彼にまっすぐ伝えてあげるのがいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.