恋愛情報『オトナ女子必見!本当にモテる女性の会話術とは』

2019年11月6日 16:45

オトナ女子必見!本当にモテる女性の会話術とは

モテるためには「自分のいいところをたくさん見せる必要がある」と考えていませんか?

そのため、自分の本音はひた隠しに……。

でも実は、この本音をあらわにすることが、アラサーでモテる秘訣なのだとか?

女性から出る本音について男性がどう感じるのか解説しながら、本音でモテる方法を解説していきます!

オトナ女子必見!本当にモテる女性の会話術とは


■ 好きなものは好きと本音を!

学生時代を思い出してみると、友達を作ったり、仲間でいたりするために、周りのみんなと話題を合わせるよう努力していた経験がある方、多いのではないでしょうか?

20代になっても、この傾向は少しあったかもしれませんし、男性の気を惹くために、「女の子らしい好き」を意識していたという方もいるかもしれません。

自然と、「好きなもの」の範囲を限定してきた方も多いはず……。

でもアラサーともなれば、経験も積み、メジャーなものからマイナーなものまで、いろいろな楽しさ・楽しみ方を知っているでしょう。

同年代の男性も、「自分の知らないことでも、楽しいことがある」というのを、心得始めるお年頃。

アラサーであれば、自分の好きなもの好きと本音で語ったほうが、好印象ということも少なくないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.