恋愛情報『「好きなタイプは?」に対する、モテ度100%な回答例』

2019年11月4日 09:46

「好きなタイプは?」に対する、モテ度100%な回答例

無邪気で可愛い!と思わせるような回答もモテ回答のひとつ。

とくに「〇〇に一緒に行ってくれる人」という答え方は、あなたがどんなデートが好きかを伝えることにもなり、一緒にいて楽しそうな女の子というイメージにもつながります。

「そんなことでいいの?」と思わせるのもモテポイント。映画や遊園地、食べ歩きなどハードルが低い内容で答えるのがコツです。

■ 「いっぱい食べる人!」

いっぱい食べる君が好き~というCMもありましたが、まさにそのとおり。食が細い子よりも、よく食べる健康的な女性が好きと話す男性は多いもの。

「いっぱい食べる人が好き」という答えは、間接的に食べることが好きな女性とイメージ付けることができます。

「食事が楽しそう」「一緒に美味しいものを食べたい」といった好印象を与えることにもなり、デートのお誘いにつながる答えとも言えます。


大食いそうな男性であれば、ぜひ言ってみてください。

■ おわりに

「好きなタイプは?」と聞かれるということは、少なからずあなたに好意がある証拠。

ここで、男性をドキッとさせる返しができたなら、恋のチャンスも生まれやすいはずです。

モテ女子の回答を参考に、聞かれたときの回答を検討してみてはいかがでしょう?

(白藤 やよ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.