恋愛情報『男性が「俺がいないとだめだな…!」と感じた彼女のギャップ』

2019年11月10日 18:00

男性が「俺がいないとだめだな…!」と感じた彼女のギャップ

「俺がいないとだめだな…!」と感じたことのある男性たち、意外と「そこなの?」という場面で「守ってあげたい」と感じているようです。

外見が「か弱い」とか「守ってあげたい」というタイプではないあなたにこそ、ぜひ試してほしい今回のテク。

男性が「俺がいないと」と思う理由も合わせて解説していきます。

俺がいないとだめだな


■ 弱いところをあえて見せる

「いつも淡々とクールな彼女が、映画を見て泣き、恥ずかしそうに拭いていた。『こいつ人前では泣けないんだ……』と思うと、彼女の『泣き場所』になってあげたいと思いました」(26歳 / 販売)

「いつもは色気もないくらい明るい彼女が、雷を見て、子犬のような目でこっちを見たとき。『雷のときには傍にいてやらなきゃ』と思いました……。意外なギャップはズルいです」(21歳 / 学生)

泣き顔・虫に弱い・機械に弱い・雷が苦手など、普段しっかりしている人にこそ、自分の弱みを見せてみてほしい……!

その希少性(レア感)が、彼の「守りたい欲」を刺激するようです。

■ 適度に頼る・甘える

「二人きりのときだけ、彼女は甘えん坊になります。『もっとくっついて』『肩揉んで』とか言われるとうれしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.