恋愛情報『「私のこと、本当に好き…?」 不安なときに試したい愛情チェック』

2019年11月8日 19:45

「私のこと、本当に好き…?」 不安なときに試したい愛情チェック

念願の彼氏とお付き合いできることになったのはいいけれど、なんとなく彼と私の間に“温度差”を感じてしまう……。

そんなときは「私のこと、本当に好き……?」と不安になってしまいますよね。

でも男性の多くは「好き」のサインがとてもわかりにくいもの。今回紹介するポイントをよく観察して、彼からの“愛され度”をチェックしてみて。

「私のこと、本当に好き…?」 不安なときに試したい愛情チェック


■ スキンシップに応えてくれる

彼のほうから積極的にスキンシップを求めてこない、手をつなぐのもハグをするのもいつも私から……。

そんな場合は、彼があなたからのスキンシップにどのくらい応えてくれるかを観察してみましょう。

たとえば、あなたの肌が触れるほどそばに行くと、どんな反応をしますか?

逃げたり位置を変えたりせずにそのままでいてくれるなら、かなりあなたに気を許してくれていると考えて良さそうです。

また、あなたから手をつないでみたときはどうですか?

にぎり返してくれるのなら……いまあなたが感じている「うれしい」という気持ちは、彼にもしっかり伝わっていて、同じ気持ちを共有できている。
そう思っていいでしょう。

■ よく目が合う

離れていた場所にいてもふとした瞬間に目が合うこと、ありますか?

「よく目が合う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.