恋愛情報『「私のこと、本当に好き…?」 不安なときに試したい愛情チェック』

2019年11月8日 19:45

「私のこと、本当に好き…?」 不安なときに試したい愛情チェック

というのは、あなたのことを見てくれている証拠。あなたが彼を見ていないときに、彼があなたを見ているのであれば、好きのサインと見てOKです。

対面で話していてもあまり目が合わない、並んで歩いていてもこちらを見てくれないとき……。

「私のこと、どうでもいいのかな」「あんまり興味ないんだろうな」などと考えて、不安になってしまうこともありますよね。

でも、大丈夫。そもそも話すときに目を合わすのが苦手な男性は、けっこう多いのです。それが“好きな人”ならなおさらのこと。

顔を見て「かわいい」と思っていることを悟られないように、目を逸らす人もいます。
直接こちらを見ないことは、あまり気にしなくて良さそうです。

■ 誘っても嫌がらない

誘っても嫌がらない


食事もデートの誘いも全部私から……向こうからお誘いがこないと「私のこと好きなの?」と考えてしまうのも仕方ありません。でも本当に「嫌だな」「面倒」だと思うと、男性はちゃんと断るもの。

消極的なようにも思えますが、「嫌がっていない」というのは、あなたを歓迎してくれていると考えていいと思います。

そもそも毎日デートに誘ってくるような彼なら、あなたは悩んでいないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.