恋愛情報『一緒にいて「居心地の良さ」を感じる男性の特徴3つ』

2019年11月25日 16:45

一緒にいて「居心地の良さ」を感じる男性の特徴3つ

いくら自分が「仲良くやっていきたい」と思っても、相手によってはそれが難しい場合もあります。

いい恋をするためには、いい相手をきちんと選ぶことも大事。

一緒にいて居心地のいい、そんな男性と付き合えればいいのですが……。

相性を図るうえで、どんなところに着目したら、それが叶うのでしょうか?

今回は、居心地の良さを感じる男性の特徴を考えてみました。

一緒にいて「居心地の良さ」を感じる男性の特徴3つ


■ (1)尊重してくれる

アラサーにもなれば、自分の生活スタイルが定まっている女性も多いのでは?

たとえばどんな仕事をして、休日はどんな過ごし方をしているのか……。

たったこれだけでも、人によって仕事プライベートは様々でしょう。

仕事なら、日勤でも土日休日とは限りませんし、夜勤の仕事だってありますよね。

プライベートも副業をしている人や、実家の畑仕事を手伝っている人。


趣味のサークルに精を出している人など……。

それぞれの生活があるなかで、それを尊重してくれる人は、なかなかいそうでいないものです。

自分の考えや意見を、尊重してくれる人の存在も貴重ですね。

自分の生活を肯定し、受け止めてくれる人は、居心地の良さを感じられる男性だと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.