恋愛情報『知らずにしていたら要注意!男性が「俺って恋愛対象外だな」と思ってしまう瞬間』

2019年11月19日 21:45

知らずにしていたら要注意!男性が「俺って恋愛対象外だな」と思ってしまう瞬間

好意を抱いている男性に「俺のこと男と思ってないでしょ?」と言われてしまったことありませんか?

しかし、思い返してみても男性を突き放すような言動をとった記憶がないこともあるはず。

どのような行動が男性に恋愛対象外だと思われていると誤解させてしまうのでしょうか。男性に聞いてみました。

知らずにしていたら要注意!男性が「俺って恋愛対象外だな」と思ってしまう瞬間


■ 自分と同じくらいLINEをしている男性が他にもいたとき

「よくデートに誘って二人で遊びにいっていた女性がいるんですけど、ある時LINEをしていたら相手を間違ったと思われるメッセージが届いたんです。

その内容が明らかにデートのお誘いに対するOKの返事。それをみて、冷めたことがあります」(Eさん・26歳男性)

好きな人ができるとその人と連絡を取り合いたいと思うのは自然なこと。

ある程度うまくいっていて「これはいけるかも」と自信を持っているときに、「実は他にもLINEをしている男がいた」となると一気に冷めてしまうこともあります。

LINEを誤爆してしまった場合、兄や弟がいる場合は、「ごめん、兄(弟)に送るメッセージを間違えて送っちゃった!」とフォローを入れておくといいかもしれません。


■ 他の男性と出かけていることを知ったとき

「好きな人がいて、その人と何度かデートをして色々とアプローチをとっていたときに、彼女のSNSに他の男性とデートしている写真がアップされたことがあったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.