恋愛情報『会えない時期が長いときに彼をときめかせるLINE』

2019年11月9日 11:45

会えない時期が長いときに彼をときめかせるLINE

大好きな人と会えない時間が長くなると、辛くて辛くて彼にまで八つ当たりをしてしまったりしませんか?

ですが、八つ当たりをしたところで会えるわけではないですし、彼の忙しさが原因なら彼を余計に苦しめてしまうかもしれません。

そこで今回は、会えない時期だからこそ、彼が彼女を愛しいと思うLINEについて聞いてみました。

会えない時期が長いときに彼をときめかせるLINE


■ 「頑張っているの知ってるよ」

「繁忙期は本当に忙しくて朝8時から夜23時くらいまで連絡が一切取れないことも多いんです。そんなとき彼女から『頑張っているの知ってるよ。でも無理しないでね』ってLINEは来てて泣きそうになりました」(36歳/自動車)

男の人は外で仕事をしているときには彼女のことを考えられないということも多いもの。連絡が取れないからといって「何してるの?」「返事ちょうだい」なんて催促するのはNGです。

忙しいとわかっているのなら、一言彼を励ましたり応援したりするメッセージだけを送ってみましょう。

■ 「大丈夫、まだ我慢できる」

「忙しくて全然デートの予定が立てられなかった時、彼女と寝る前に少しだけLINEをしてました。
『今週末もデート無理そう。ごめん』って送ったら『大丈夫、まだ我慢できる』って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.