恋愛情報『奥手女子が気に掛けたい「LINEアプローチ」の仕方3つ』

2019年11月14日 21:45

奥手女子が気に掛けたい「LINEアプローチ」の仕方3つ

奥手で消極的な女性のみなさん。「好きな人がほしい」と思っても、なかなか恋人ができずに、困ってはいませんか。

でも、アプローチの仕方を変えるだけでも、恋人はグンとできやすくなります。

今回は、そんな奥手女子が気に掛けたい、LINEアプローチの仕方をご紹介します。

自分の性格がちょっとでも奥手に感じるなら、ぜひ実践してみてくださいね。

奥手女子が気に掛けたい「LINEアプローチ」の仕方3つ


■ (1) 気になることはガンガン聞く

リアルだと、緊張して思ったことを話せない人も多いのでは。

そうした人ほど、LINEでいかにやり取りができるかで、相手との距離は図れるでしょう。

もし、相手に対して気になることがあれば、思い切ってどんどんと聞くことが大事です。

「仕事は? 趣味は?」「休日は何をしている?」など。ふたりの関係に応じて質問できると、そこから会話が生まれますし、お互いの共通点もわかるのでは。

共通点が見つかれば見つかるほど、お互いに相手のことが気になってくるはず。

恋に発展する可能性も高くなるので、そういった意味で躊躇わずにガンガンと質問しましょう。

ただし、初対面にもかかわらず、あまりに突っ込んだ質問は失礼に当たるので、そこだけは注意が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.