恋愛情報『奥手女子が気に掛けたい「LINEアプローチ」の仕方3つ』

2019年11月14日 21:45

奥手女子が気に掛けたい「LINEアプローチ」の仕方3つ

■ (2)自分の素顔を出していく

出会ったばかりのうちは、なるべくネガティブな話題は避けたほうが無難でしょう。

でも、やり取りが弾んできたら、自分のコンプレックを打ち明けることも大事です。

というのも、相手もそれに共感してくれれば、心を許せる貴重な存在になり得るからです。

たとえば、仕事の人間関係で悩んでいる。正直結婚に焦っているなど。自分の本音を打ち明けられる相手って、なかなかいないもの。

それに共感してくれるということは、自分が自然体でいられる相手である可能性が高いかもしれません。

逆に共感してくれなければ、関係はそれまでの恐れもありますが……。


自分と相性のいい人を効率よく見つけるためにも、自分の等身大をいかにして出すか、ということも考えてみてください。

■ (3)相手を肯定し、尊重する

(3)相手を肯定し、尊重する


相手といい関係を築くためには、相手をいかに尊重できるかも、大事になってくると思います。自分にはない相手の利点は、必ずどんな相手にも存在するはずです。

アプローチをする際は、そうした姿勢も大事にできるといいですね。

誰だって自分を肯定し、「すごい」と言ってくれる人のことは、悪く思わないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.