恋愛情報『「結婚を前提に付き合いたい!」と思われる女子の特徴とは』

2019年11月16日 08:45

「結婚を前提に付き合いたい!」と思われる女子の特徴とは

合コンでは基本的にうまくいくし、定期的にデートはするし、「まぁまぁ自分はモテる方!」だと思っていても、結婚になかなかこぎつけられないでいると、なんだか切ないですよね。

実は、「男子が結婚を前提に付き合いたいと思う女子」には、特徴があるんです。

いくらモテていても、お付き合いや結婚にまで進まないのは何か原因があるのかも。

そこで、「結婚を前提に付き合いたい!」と思われる女子の特徴についてご紹介しちゃいます。

「結婚を前提に付き合いたい!」と思われる女子の特徴とは


■ 1:弱いところを見せてくれる

結婚生活では、長い時間お互い一緒にいますよね。基本、一緒に居て落ち着く相手じゃないと、長続きしません。

「困ったことがあったら相談する」「辛い過去を告白する」など、自分ではウィークポイントだと思っていることもさらけ出すことは、相手にとっては「心を許してくれているのかな」と思えるので、実は嬉しいことだったりします。

また、男子は「俺だから弱いところも見せてくれているのかな」と思うことも。

もし、「ちょっと言いにくいな」と思っても、付き合った後で結婚を意識させたいなら、思い切って弱さをどんどん見せちゃいましょう。

■ 2:浮気など絶対しなさそうな一途さがある

いくらモテる女子でも、隙がありすぎる上にモテモテだと、男子も心配してしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.