恋愛情報『付き合いが続くカップルと続かないカップルの違いって?』

2020年6月24日 16:45

付き合いが続くカップルと続かないカップルの違いって?

■ (2)なんだかんだあっても大好きである

付き合っていればケンカもするでしょうし、思った付き合いができず、イヤになることもあるでしょう。

それでも、相手と別れずに付き合っているのは、相手に対する愛情が確かだからでは?

付き合いによっては、付き合った当初よりももっと好きになった。そんなカップルもいるかもしれませんね。

付き合う前は、お互いに相手のことがよくわからないもの。

付き合っていて、初めて相手の素顔を目の当たりにする人も多いと思います。

良くも悪くも相手のことを知っても、それでも付き合いが続くのは、好きの気持ちが確信に変わっているからでは?

やっぱりこんなに優しい人はいない。なんだかんだあっても、やっぱり好き。そうした思いが、ケンカをしても気持ちが踏みとどまる、ポイントになったりするのかもしれませんね。

■ おわりに

いかがでしたか。お互いに初めの印象がいいと、付き合いも長続きする傾向が強いかもしれません。

よく出会い頭や付き合い時、違和感があると、それがずっと続くといいます。

相手への悪い違和感が少なく、真面目に付き合える相手なら、付き合いは順調に進んでいくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.