恋愛情報『既婚男性に聞いた!「あげまん」になるための必須条件とは?』

2019年12月30日 18:45

既婚男性に聞いた!「あげまん」になるための必須条件とは?

ある資質を持つ女性と付き合うことで、彼氏や夫の運気が一気に開花する『あげまん』。

あなたに『あげまん』の要素があれば、結果的にお互いが幸せになれる『ウィンウィン』な関係を築けるのです。

今回は、3人の既婚男性のエピソードを通して、『あげまん』に欠かせない条件を紹介します。

既婚男性に聞いた!「あげまん」になるための必須条件とは?


■ ポジティブシンキング

「僕はマネキン製造しているのですが、廃業寸前の業績不振に陥った際に妻から『マネキンの製造過程をYouTubeにアップしてみたら』という一言に救われました。動画をアップしたら『店頭に置きたい』『整骨院で使いたい』など、今までにはない業種からのオファーがきました!」(41歳/マネキン製造)

四角四面な職人気質の夫と、好奇心旺盛な妻の夫婦。夫にはない視点で観察し、それを端的に指摘できるなんて素敵ですね。

奥さんはいつも前向きなのだそうです。ポジティブな考え方は、より可能性を広げる要素もあるのでしょう。


■ 人脈と行動力がある

「陶芸教室で知り合った妻が僕の作品に惚れ込んで、展示会の計画をしてくれたんです。ある日、彼女の両親が経営する喫茶店に呼ばれると、そこには僕の作品がズラリ。

年配者の目立つ店内でしたが、実は大半がプロの陶芸家だったのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.