恋愛情報『彼が急に冷たくなったのは、こんな原因があるのかも…?対処法も紹介』

2019年11月3日 21:45

彼が急に冷たくなったのは、こんな原因があるのかも…?対処法も紹介

■ 慣れてきた

「よくないクセだとは思うけど、付き合って少し経つと安心しちゃう。付き合う前は必死すぎたというか……。仲が落ち着いてきた証拠だと思うんだけどな」(26歳・男性)

付き合うまではすっごくマメに連絡したり、デートの誘いがあったのに、最近はさっぱり……。その状態こそが彼の本当の姿であることも。本来の連絡ペースに落ち着いただけとも言えます。

3か月目くらいからだんだん素が出てこのようになる男性も多いです。付き合い方を見直すタイミングとも言えます。

とはいえ、デート自体は楽しく過ごせているなら、気持ちまで冷めているわけではないはずです。


■ 不安を出しすぎ

彼が急に冷たくなったのは、こんな原因があるのかも…?対処法も紹介


「彼女が『最近冷たい』『なんか不安』と言ってくるのはいいんだけど、何がそんなに不安なのかいまいちよくわからない。

どこに地雷が埋まっているかわからないので、かまってあげるというよりは何となく距離を置いてしまうよね」(32歳・男性)
何となく、彼との将来が不安。何となく、彼とほかの女子が仲良しな気がして不安。何となく、そっけなくされている気がして不安……。

なんだか気持ちが穏やかじゃない瞬間もありますよね。

でも、不安を出せば優しくしてもらえると思いきや、彼女が何を求めているのかわからないので、そっけなくなる男性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.