恋愛情報『彼が急に冷たくなったのは、こんな原因があるのかも…?対処法も紹介』

2019年11月3日 21:45

彼が急に冷たくなったのは、こんな原因があるのかも…?対処法も紹介

察してくれる男性ほど愛が深いというわけではないし、忙しい男性も多いです。「私の気分を当ててクイズ」は控えめに。

■ 本当に冷めている

「正直、彼女に対する気持ちが冷めていると、優しくはできないよね。

ほかの女子がいるとかじゃなくて、彼女自体に関心がないときは特に……。早く別れたほうがいいけど、別れ話も面倒だよ」(28歳・男性)

「ほかに気になる女子ができて冷たくなった」と思いきや、浮気の場合は、今の彼女にむしろ優しくなる男性も多いです。

そうではなく、倦怠期などでテンションが下がっている彼に、女子が浮気を疑うと「人のせいにしてばかり」と、冷め方が加速することも。

してもない浮気を疑われ「ほんとこいつ嫌い」と彼女を嫌いになる人もいるようです。少し距離を置き、気分転換したほうがいいかもしれません。


■ 自分のせいとは限らない

彼が冷たくなると「私に原因が?」と不安になる女子に対し、男性はほかのことを考えていただけで、特に冷たくした気もない場合も。

なんでも「自分が原因」と思い込むのは、むしろ関係が悪くなります。

自分のしたいことをしながら様子を見ていれば、ラブラブに戻れることも多いですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.