恋愛情報『男性は「飲みに誘った時の反応」で彼女にできるか見極めてる?』

2020年1月23日 14:45

男性は「飲みに誘った時の反応」で彼女にできるか見極めてる?

あなたは、仕事の終わりに男性に飲みにいかない?と誘われたとき、どういう反応を示しますか。

実はその時のあなたの言動は、いつも身近にいる職場の男性から「恋愛対象になるかどうか」と判断されているのです。

そこで今回は、飲みに誘ったときの女性対応で、彼女にしたい子とそうでない子の違いを聞いてみました。

男は「飲みに誘った時の反応」で彼女にできるか見極めてる?


■ 「行こう行こう!」はOK

「何のためらいもなく参加する女性は、社内でも好感度が高いですよね。仕事終わりの飲み会も職場の人同士とだから、仕事といえばそれまでだけど……。でも楽しく仕事ができるツールでもあるから、自然と日常業務での接し方とかも変わってくるよね」(32歳/設計事務所)

何事にも積極的に楽しめるタイプの女性は、自然と男性が集まってくるもの。その1番の理由は接しやすいからです。

会話がないと恋愛もはじまりませんよね。話しやすかったり、話しかけやすかったりすれば、それだけ多くの男性に巡り合えるチャンスが増えますよ。

■ 「苦手な食べ物多いけど行きたい」もOK

「たとえば、行きたいんですけど『魚は食べられないので』とか、『ベジタリアンなので』とか、『ジュースだけもいいですか』とか、そういう風にきちんと意思を伝えてくれる女性はいいですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.