恋愛情報『(自称)サバサバ女子にありがちなイタすぎるカン違い』

2019年11月7日 15:45

(自称)サバサバ女子にありがちなイタすぎるカン違い

さっぱりした性格の女子が好き!という男性は多いです。

でも、自分で自分を「サバサバしてる」という女子は、なぜが不人気……。

男性が「それはサバサバじゃない!」と、嫌われてしまう自称サバサバ女子の特徴を探ってみました。

(自称)サバサバ女子にありがちなイタすぎるカン違い


■ 声が大きく下品

「大きな声で下ネタや『彼女が三年もいないとかやばいでしょ!ゲイなの?』など、セクハラ発言がすごい先輩女子。とにかく下品で、悪い意味で人目を引くので仕事での外出とはいえ一緒にいたくない。同類だと思われたらキッツイよね」(25歳・男性)

思ったことをそのまま口に出す自分を「サバサバ」と自称する女子がいます。

あえて露骨に下品な話題を出したり、無神経な質問をすることが「さばけている」と思っており、周囲を凍り付かせたり、デリケートな話題に踏み込んで気まずい空気にしてしまったり……。

こういうタイプは、ただの「無神経な女」と呼ばれがち。

「なんでも言うのが仲の良い証拠」という前に、そもそも、ほんとうに仲良いんですかね……?

■ 口調がきつい

「言い方がきつくて、口数自体も少ないせいで、怖い感じに見える女子がいる。僕は同期だからいいけど、後輩女子は叱られていると勘違いして、泣き出すことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.