恋愛情報『男性からのLINEが途絶えちゃう女性の特徴って?』

2019年11月12日 11:30

男性からのLINEが途絶えちゃう女性の特徴って?

出会いを求める際、いい人が見つかったら、LINEで距離を図る人も多いのでは。

そのとき、LINEのやり取りがなかなか弾まない、それよりもLINEが途絶えてしまうことが多い…。そんな経験に悩まされてはいませんか?

相手にも原因があると思いますが、自分に原因があるとすれば、それは何でしょうか?

今回は、男性からのLINEが途絶えちゃう原因を探ってみました。

男性からのLINEが途絶えちゃう女性


■ (1)やり取りが受け身過ぎる

女性の多くは、男性からグイグイとアプローチをされたい気持ちがあるのではないしょうか。しかし、必ずしも出会う男性が、積極的にアタックするタイプとは限りません。

たとえば相手が年下で恋愛経験も少ない人なら、自分から進んで話題を振らないと距離を図れない場合も多いでしょう。

このとき、「私、引っ込み思案だから」「奥手だから」としり込みしてしまうと、相手との関係は変わらないばかりではなく、そのままフェードアウトしてしまいかねません。

相手が気になる男性なら、ぜひ自分から進んでアプローチをしましょう。


「いま、何してる?」「〇〇さんの趣味ってなんですか?」なんでもいいと思います。

大事なのは距離を図りながら、お互いの脈アリ度を上げていくこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.