恋愛情報『男子から見た好感度の高い女子のLINEテクニック』

2019年11月1日 20:45

男子から見た好感度の高い女子のLINEテクニック

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

世の中の恋愛コラムに出回っているLINEテクニック。コミュニケーションツールとして欠かせないものだからこそ、知りたいと思うのは当然のニーズですよね。

そこで今回は、もう少しマニアックに、そしてディテールにこだわったテクニックをご紹介したいと思います。

設定としては、気になる男子とLINEの交換をした初期に使える好感度アップテクニックです。参考してみてください。

男から見た好感度の高い女子のLINEテクニック


■ 1、ハート

まだ、知り合って間もないうちから、「ハートマークを使いなさい!」ということです。

ただ、赤、ピンクじゃなくていいですよ。
不思議とハートマーク使うと、相手の好感度あがるんですよね。

もちろん、知り合って間もない女子から、赤のハートマークのLINEがきたら、ちょっとひきます。

オブラートに包みますが、「この子、大丈夫かな?」と正直、思います。

やっぱり、赤やピンクのハートマークは、お互いの関係性がもう少し深くなってから使うのがベターでしょう。

出会った初期の頃は、黒だったり黄色のハートマークを使うこと。

男子も好感は持ってもらえているんだなと、勝手に想像してオープンマインドになりやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.