恋愛情報『男性の本音!彼氏がいる時の男友達との距離感について』

2019年11月7日 09:45

男性の本音!彼氏がいる時の男友達との距離感について

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

彼氏がいる時の男友達との距離感て、変わってくるものですよね。

男友達と親しくすることで、彼氏に嫉妬されたり、あらぬ浮気の疑いをかけられたりしても困りますしね。

そこで今回は、彼氏がいるときの男友達との距離感についてと、男性の本音と距離感の上手な保ち方について書いてみたいと思います。

彼氏がいるの時の、男友達との距離感について


■ 1、彼氏は“彼女の男友達”に嫉妬する?

基本、彼氏が“男友達”の素性をわかっていれば大丈夫だと思います。

彼氏も男友達に一回でも会ったことあると安心したりします。さらに言うなら、ヴィジュアル含め、男友達が自分より下だと思うと余計に安心します。

だから、彼氏にとっては素性がわからない男友達が一番心配だということです。
勝手に自分よりかっこいい男じゃないかと悪い方に考えてしまうこともありますからね。

あとは、男友達と会う時はちゃんと報告するなどのルールを作ること。知らないところでコソコソ会うのが一番嫌です。

ただ、これは一般的な彼氏。レアケースな嫉妬の塊のような彼氏だと、これまで話したルールなどを守っても全てNGだと思ってください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.