恋愛情報『あなたはいくつ当てはまる?都合のいい女のなりやすさチェック』

2019年11月30日 16:45

あなたはいくつ当てはまる?都合のいい女のなりやすさチェック

世の中には、納得のいかないことなんて沢山あります。納得いかないことがあっても、「なんで!」と食い下がるタイプならまだいいいんですが、そこで「しょうがない」と人生を悟ったような行動を起こすタイプなら危険です。

これを別名“物分かりのいい女”と言います。聞こえが良いですが、物分かりの良い女性は男性にとっても好都合。

「来週、会える?」とあなたが聞いて、男性から「来週、仕事が忙しくて無理だな」って言われると、「わかった」とひとつ返事。

これなら、都合よく扱われますよね。

■ チェック2、友達と彼どっちをとる?

都合のいい女の素質チェック


友達と彼のどっちを優先する?と聞くと、即「彼氏」というタイプ。これは間違いなく彼氏ができたら依存傾向が強い人。


都合のいい女性によくある、彼に言われたら言われっぱなし。いつのまにか、彼氏の立場が上なってしまって、従順に全て従ってしまうタイプ。

だから、「今日、会えない?」「ちょっとお金貸してくれない?」と言われると、すぐにYesと言って行動してしまい都合よく扱われます。■ チェック3、まったく疑わない、信用し過ぎ

あなたは人を信用し過ぎるタイプですか?この質問にYesと答える女性も、都合にいい女性になる素質をもってます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.