恋愛情報『恋愛経験のない男性を振り向かせる方法』

2019年11月9日 14:45

恋愛経験のない男性を振り向かせる方法

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い」恋愛コラムニストのTETUYAです。

たまたま好きになった彼の過去の恋愛を聞いたら「今まで彼女がいたことがない」という衝撃の事実に出くわしてしまって、一瞬動揺することもあると思います。

特に、その彼の外見もそれといって問題が無い場合。

「一体、なぜ?」「何か、外見以外に問題があるの?」と思うのが普通ですね。

そこで今回は、そんな彼女が今までいなかった男性の特徴とアプローチ方法について紹介します。

恋愛経験のない男を振り向かせる方法


■ 1、彼女がいたことがない男性とは、どんな感じの人なのか?

彼女がいたことがない男性に多いタイプで、話をしていてもトークが噛み合わない人がいます。

何を話したら、女性と会話が続くか全くわからないんだと思います。

次に、さりげないレディファーストができない。


場数を踏んでる男性なら一緒に歩いている時に、さりげなく車道側じゃないほうに彼女を誘導したり、さりげなく重い荷物を持ってあげたり、さりげなく食事をとりわけたりできるものです。

ポイントは“さりげなさ”。レディファーストができたとしても、マニュアルを読み込み過ぎて、明らかにわざとらしいレディファーストをする男性も、今まで彼女がいなかった可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.