恋愛情報『12星座別・男性がひそかにドン引きするアナタの非モテポイント』

2019年11月16日 06:45

12星座別・男性がひそかにドン引きするアナタの非モテポイント

12星座別に男性がドン引きする非モテポイントをまとめました。

誰にだって欠点はあるものですが、きちんと把握してフォローできるかどうかで、恋のゆくえは変わってくるはず。

「知りたくない」なんて言わずにぜひ覚えておいて!

12星座別・男性がひそかにドン引きするアナタの非モテポイント


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)勝ち気

おひつじ座の女性はサッパリしたところが魅力。男性からすれば親しみやすく、友情の延長上で愛が芽生えることが多いかもしれません。

ただ、サバサバした感覚も度が過ぎれば男勝りと敬遠されるでしょう。

「私が一番」を意識しすぎて、男性をマウンティングするような態度には引いてしまう人もいるはずです。気をつけて。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)本気で怒ると怖い

おうし座の女性には、おっとりタイプの癒し系が多いかもしれません。


男性にとっては彼女として理想的で、タイプと上げる人が多いはずです。

確かに、おうし座の女性はめったに怒らないのですが、それは本気で腹が立った時しか起こらないため。

たとえば自分がこだわりを持つものを軽んじられると、鬼の形相で激怒するでしょう。

そのギャップの激しさにドン引きする男性は少なくないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.