恋愛情報『12星座別・男性がひそかにドン引きするアナタの非モテポイント』

2019年11月16日 06:45

12星座別・男性がひそかにドン引きするアナタの非モテポイント

カチンと来ても好きな人の前では怒らないようにしましょう。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)男友達に嫉妬

フットワークが軽く社交的なふたご座の女性は、人付き合いが上手でしょう。

性別や年齢に関係なく誰とでも仲良くなれるはず。

でも、そんな交友関係の広さが男性を敬遠させる原因になっていそう。

彼女として付き合えば、つい「浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまい、心が休まらないと思われるかもしれません。

好きな人ができたら、男友達とは少し距離を取った方が良さそうです。

■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)口うるさい

かに座の女性は、面倒見が良く親切です。尽くしタイプが多いので、男性は一緒にいると安心するかもしれません。


ただ、かに座には親密な関係になるほど容赦しないという一面もあります。

良かれと思ってのアドバイスが厳しすぎたり、お母さんのようにお説教したりと、仲良くなるにつれて男性を萎えさせるようになるでしょう。注意したいことがあっても、好きな人には言わずに遠慮するか、言い方を工夫する必要があります。

■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)実は甘えん坊

いつも堂々としているしし座の女性は、「かっこいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.