恋愛情報『12星座別・男性がひそかにドン引きするアナタの非モテポイント』

2019年11月16日 06:45

12星座別・男性がひそかにドン引きするアナタの非モテポイント

「頼れる存在」と憧れのまなざしを向けられているはず。

強気なタイプが好みの男性からは、恋愛対象になりやすいでしょう。

ただ、素のしし座は寂しがり屋だったり、甘えん坊だったりと意外な顔を持っています。

サバサバした魅力を求める男性は、付き合い始めてから「こんなはずじゃなかったのに」とガッカリするかもしれません。

気になる男性には、前もって「プライベートの私ってこんな感じ」とさりげなく話しておくと良さそうです。

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)皮肉屋

おとめ座の女性は、男性から清楚なイメージを持たれることが多いでしょう。

真面目で清潔感があると好感度は高いはずです。

ただ、おとめ座は、ブラックジョークを楽しむようなクールさも兼ね備えているので、親しくなると毒舌が飛び出すことも。


「これが本性?」「実は性格悪い?」と男性をドン引きさせる場面がありそうです。

好きな人に対しては、かなり親しくなるまではきつい冗談を言わない方がいいでしょう。

■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)実はクールじゃない

てんびん座の女性は、いつもきちんとしていて隙がないと思われるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.