恋愛情報『12星座別・男性がひそかにドン引きするアナタの非モテポイント』

2019年11月16日 06:45

12星座別・男性がひそかにドン引きするアナタの非モテポイント

クールビューティーな印象を持たれやすく、高嶺の花と一目を置く男性も少なくないでしょう。

でも、そんなてんびん座も家でリラックスすると、ひたすらぐうたら娘に…。

彼氏が家に遊びに来たり、おうちデートをしたりすると、「イメージが崩れた」とドン引きされてしまいそうです。

せめて部屋着をかわいいものにするとか、家の中でも薄くメイクするなど、ドン引きされすぎないようにしましょう。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)真摯にまっすぐ

ミステリアスな雰囲気を持つさそり座の女性は、男性に奥深い魅力を感じさせます。

「もっと知りたい。親密に関わりたい」と思わせる魔性の色気を持っているでしょう。

とはいえ、実際のさそり座はとてもシンプルで、好きなものに一途な真面目タイプ。
自分からねっとりとセクシーに迫るようなことは、あまりしないはずです。

「それほど魔性じゃなかった」と、男性の期待をあっさり裏切ることが少なくないので、色気を助長させるようなファッションは避けた方がいいかもしれません。

好きな人と会う時はかっちり系や清楚系の服が良さそうです。

12星座別・男性がひそかにドン引きするアナタの非モテポイント


■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.